トップ 新規 編集 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

このサイトについて

ばれちゃいました。

概要編集

つい出来心で取っちゃったドメイン
やっぱり勝手に解説サイトとかが出来るのは良いアプリの基本だと思いますので
RSSリーダーランキングにHeimdallrが名前で載るくらい普及出来れば良いな〜と勝手に思っています。

2ヶ月ほど載ったこともあったんですけどね。消えてしまいました。
もう一度窓の杜かIT Mediaに紹介されるまでの辛抱ですね。[MASATO]

管理について編集

基本的にWikiなので利用者が好きなようにページ追加/追記して構いません。
管理者は一応瞳子ってことになってますけど、管理できているかどうかは不明。
トラックバックとか使いたい人は右下のリンクからメールで希望するIDとPASSを
送って貰えればユーザー追加します。

略歴編集

2005/11/25編集

こんなページがあったことを思い出す。
Yahooプラグインのテスト版を昨日公開しました。

2005/02/09編集

heimdallr.infoのRSSをLast-Modified対応してみました。
RSS検索サイトはステータスコード304を返すか(MASATOさんの記事)
に激しく影響されすぎです。

2005/01/07編集

Heimdallrにキーワードチャネルという新機能が追加されましたので
そちらの使い方を追記。

2004/12/16編集

多少見やすいように略歴順序入れ替え〜
RSS追加とかOEM版をちょっぴり書き足す。

2004/11/30編集

何故かMASATOさんの書き込みがぁ〜
もしかして定期的にheimdallrでドメイン確認しているのかも…
開き直りモードにサイトの方針を転換します。

2004/11/25編集

Glastheim.usを真似して FreeStyleWikiを使ってみる。
今まで使ってきたYukiWikiより高性能っぽい。
開発に参加してる人の数の違いがそのまま現れてますね。

2004/11/24編集

どうせ取ってしまったドメインなので使ってみることに。
ドメインが先か、サイトが先かの微々たる違いです。
アカウントはglastheim.usの中の人から無理矢理借りてます。
リセラーな友達万歳ですね。

2004/11/23編集

つい出来心でドメインを取ってしまう。
このドメインは11/23/2006まで有効。
レジストラはこちらinfoドメインがお買い得だったので衝動買いしちゃいました。

お名前: コメント:

この文章へのトラックバックはTrackback(0) です。




最終更新時間:2005年11月25日 08時52分06秒

bfl@w.sakage.ccには絶対にメールを送信しないでください。